<NEW> 2016年7月 講師宅お片づけ講座  満席御礼

 

o0480036013482701059

————————————————————-

◆すぐに片づく仕組みづくり講座

2016年7月5日(火)10:00~12:00

————————————————————-

場所:講師宅

人数:2~4名 → 残席4 → 残席2 ⇒ 残席1 ⇒ 満席になりました。

金額:3000円(おひとり様)

愛用品 ~Nespresso~

IMG_4174

コーヒー好きな我が家がBodumのフレンチプレスから乗り換えて購入したNespresso。

ピクシークリップとエアロチーノのセットです。

男前なデザインでキッチンに映えますね。

これで作ったアイスコーヒーが主人に大好評 (^^♪

一杯80円ちょっと。少しお高めですが

今までガブガブ飲んでいたコーヒーをゆっくり味わうようになった私。

毎日のコーヒータイムが少しランクアップしたような気になります。

詳しくはこちらをどうぞ。

Nespresso

 

愛用品 ~器(うつわ)~

IMG_2839

ミニマリストな私がずっと探し続けて、見た瞬間に”コレだ!”と思って即買いした器。

Mulet (意味:くもり空)という名前が付けられた日本人作家さんのモノです。

毎日、毎食使っても、見る度に「あ~この食器ステキ」とうっとり。

我が家に泊まりに来た母もひとめぼれしたと言うので

私が購入したお店に一緒に行き、「また真似してしまうわ~」と言いながらマグカップとお皿を買って帰りました。

詳しくはこちらに載っていますのでよかったらご覧くださいね。

キナリノ ~Mulet~